「嵐も怖くない(エリザベート)」一人で歌ってみた



自分で打ち込み(DTM)、一人で歌う(全パート)、はる《Hal-monia》動画第39弾はミュージカル「エリザベート」より「嵐も怖くない」です。

エリザベートのこんなメジャー(?)な曲、まだ挑戦してなかったのかというお声も聞こえてきそうですが、はい、そうなんです。
なぜかというとこれ、曲としては「夜のボート」(の別アレンジ)で、自分的には「もうやっちゃったようなもの」という曲だったから…。
同じ曲をもう一回打ち込みをする意欲がなかなか湧かなくて(結局そこか)。

ただ先日、今まで挑戦したエリザベート曲を整理した時、あまりにも第二幕に偏りすぎていて、ちょっと第一幕の方を埋めたくなってきたというのがきっかけでございます。

いや、この曲自体は可愛くて大好きなんですけどね。
ただ、もう一回同じような曲の打ち込みをやるの…(以下同文) 

ま、そんな話はさておき、フランツ、エリザベート夫妻がこの曲で誓いを交わし、「夜のボート」ですれ違いを確信する…。
そんなキーポイントとなるナンバーとなっております。

いつものように1パート抜きのカラオケバージョンも作りましたので、よろしければご一緒に歌ってみてください♪

「嵐も怖くない」エリザベートパートを歌ってみた



フランツパート用カラオケバージョンです。
ワンコーラス目はフランツソロとなっています。

とりあえず、フランツとシシィのキーが同じってのがw

「嵐も怖くない」フランツパートを歌ってみた



エリザベートパート用カラオケバージョンです。