Flower_ThankYou

気づいたらYouTubeにチャンネルを開設して半年を超えました!!
早いです!

こんなニッチな(?)チャンネル、誰か再生してくれるのかしら、そんな奇特な人いないんじゃないかしら、なんて思いながらの動画公開だったので、自分の予想以上に再生していただいていたり、まさかのチャンネル登録をしてくださる方々まで沢山いてくださって、本当にただただ感謝感謝でございます!
そしてもちろん、偉大なる曲の力にも、改めて感謝でございます。
何より曲自体の魅力のお陰です!

ありがとうございます

本当のところニーズがあるかどうか、というよりは、自分が歌いたいから、という自分本位のきっかけだったので(そりゃこの出来ですから…そんな大層なことは言えないです)、「相手役入りカラオケ」なんて形でアップしていますが、一緒に歌ってくれる方なんて本当におられるのかな?なんて未だに信じられないのですが…
まぁただ、歌っておられないとなると、ただただ1パートが抜けた音声を再生することになるので、それが物珍しいとか?!(笑)

もし、歌ってくださっているなら、ありがとうございます。
なんだか、そんなふうに考えるだけでドキドキします
お互い顔も知らないのにデュエットしてるとか…ねぇ(丁々発止の曲もあるけど)
不思議なご縁です。

ということでお伝えしたい感謝は以上なのですが、せっかくこのタイミングですので、現時点の再生回数ランキングというものを記録しておこうかな、なんて思いました。
完全に私の備忘録…いえ、記念です(笑)

ではいってみましょう♪
(もちろん、動画によって公開時期が最長で半年ほどの差があって、古いものほど公開期間が長い分だけ再生される機会が増えるのは当然なのですが、それを差し引いても何かしらの傾向?が現れている気がします)


再生回数ランキングTOP5チャンネル開設半年ver.)


《第1位》「闇が広がる(エリザベート)」ルドルフパートだけを歌ってみた

これがダントツの1位です。
2位と比べても700回近くの差があります。すご〜い!
「闇が広がる」のトート用カラオケバージョンになります。

もちろん大変な人気曲ということもわかるのですが、これはトートを歌いたい方が多いのかな?
さらにルドルフのハモリを覚えよう、という方が多いのかな?
もしかして男性も歌ってくださっているのかな?(キー、どうでしょう?)
なんて色々想像してニヤニヤしています(キモっ)

実はカラオケ自体の出来があんまり気に入っていないのでやらないでおこうと思っていたのですが、やってよかったと、今では心底思っています(笑)

《第2位》「ママ、どこにいるの?(エリザベート)」トートパートだけを歌ってみた

少年ルドルフ用のカラオケバージョンです。
わかる〜♪
綺麗な曲ですもんね。
これって普通のカラオケに入ってるのかな?ないのかな?

《第3位》「闇が広がる(エリザベート)」トートパートだけを歌ってみた

「闇〜」のルドルフ用カラオケバージョンです。
やっぱり人気ですね〜、この曲。
この曲、私の周りでは「闇」って略されてる気がするんですが、全国的にはどうなんでしょうか?
ちょっと気になる…。

《第4位》「パパみたいに(エリザベート)」パパだけを歌ってみた

 「パパみたいに」の相手役入りカラオケです。
これもわかるな〜。
なんかつい口ずさんじゃう曲ですよね。

《第5位》「我ら息絶えし者ども(エリザベート)」一人で歌ってみた

「エリザベート」プロローグ曲です。
すご〜い!「一人で歌ってみた」が入ってる〜!
ってこれ、多分一番最初にアップした動画だからだな(笑)

《感想》
やっぱり”曲らしい曲”が人気ですね〜。
私なんかは大勢口の曲とか、掛け合いの曲がやりたくてやってるようなものなので、自分はちょっと変わってるのかもしれない、なんて自覚しました…。

以上、トップ5でした!!
再生してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
そして、今後もゆるゆる進行ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!